オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

ブリヂストン BATTLAX SC 


f:id:ken2v:20161115150539j:image

 こんにぢは〰

今日はお昼頃青空が見えたんでしたが

午後から雨になっちゃった米沢市です

本日PCX 用のタイヤをポチっりました

 

いろいろネットのレビューなんかを覗いて検討したんだげど

 

前回リヤタイヤ交換したブリジストンの感触が凄く良くって

タイヤの性能的な事はよくわかんねぇ〰けど

まったく転ける気がしませんでした

 

って事で自分の感覚を信じて

 

今回は前後ともブリジストンに決めました

 

やっぱネットで注文すっと安いわぁ〰

( ; ゜Д゜)びっくりする

バイク屋での注文は定額だがら一本¥9000円

は黙ってもするし

そこにタイヤ交換の工賃で¥12000円程だべ

 

ネットだど一本¥5000円しねぇ〰し

二本で¥10000円って訳です

 

世話になってるバイク屋のオヤジには悪いげんど

 

今回は金無し君なんで勘弁してもらって