オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

グリップヒーター取り付け完了❗🙆

おはよう😆✋✨☀

 

今日も曇り空ながら気温が上昇し12℃に

田畑に雪は残るものの

道路は雪無しで穏やかな米沢市です("⌒∇⌒")

 

 さあ〰

いよいよ最後の配線に挑みます

 

f:id:ken2v:20161213102010j:image

両グリップの配線を真ん中の穴に通し

ハンドルを一杯切ったときに突っ張らない様に

ギボシへドッキング〰❗👍

 

 あとは電圧監視モニターをハンドルの見やすく操作しやすい位置にセットして完了です


f:id:ken2v:20161213102033j:image

 タイラップで止めてあるのは

両面テープの粘着力が弱くすぐ剥がれてしまうため

ボンドで接着し落ち着くまでタイラップで押さえてる様です

 

あああああ〰〰( ̄▽ ̄;)ああ

ここまでくるのになんと

険しく厳しい長い道のりだったことか

 さあ〰いよいよ最後の最後でだせぇ〰❗

 

その前に気になる事か (-。-;)💧💧💧

 

アクセル側のグリップ

ほとんどボンドが着いてない状態で装着しちゃったから

乗ってるうちにクルクル回らないか心配

( ; ゜Д゜)💧💧っす

 

そうなったらオフ車みたいにワイヤリングしちゃお〰か

 

 

バイクにバッテリーをセットしセルを回して

 

エンジンスタート💨💨💨💨💨💨💥💥💥

 

✴✴✴点きました✴✴✴✴ 

電圧監視モニターがの作動確認しました

 

14V以上を指してます👍

ここからスイッチを押してグリップが暖まるが確認です

 

ボタンをプッシュ🙋っと

しばらくすっと

 

急速に暖まってきましたよ👍

("⌒∇⌒")やったねぇ〰❗🎵🎵

 

ヤれば出来る子だったんですねぇ〰〰LaLaLaLa⤴⤴〰🎵🙋

 

良かった良かった🎵🎵🎵🎵🎵

 実際に自分でヤってみて

💯満点とはいかなかったけど

最後まで諦めずに出来たんで60点ってところですかね

 

なかなか自分でヤって💯満点ってのはないけどね

 

失敗だらけですから〰LaLaLaLa⤴⤴〰🎵

 

 

変っ(゜〇゜;)?????❗❗

 

エンジンを回した時に

リヤタイヤが変な回りかたすんなよなぁ〰

 

アクセルあおっと一呼吸置いてからタイヤが回転して重苦しく止まる

 

タイヤ交換した時チャんと確認して組んだハズなんだけど⁉

 

どうなってんなだべ〰〰⁉

 

まあ〰後で

詳しく見てみっとすっぺっと

 

とりあえず

終わりだ終わり〰( ̄▽ ̄;)💦💦


f:id:ken2v:20161213102134j:image

だいぶ引いたんですが

お手てがこんなに腫れちゃいました

 

こんなにしてまでヤル意味って・・・・

何なんですかね

 

やっぱ乗るだけじゃ飽きたらない訳で

男にとってバイク=大人のおもちゃ

現物大のプラモデルをイジってる感覚すっね

 

大枚を叩けばバイク屋でいくらでも整備してもらえるんすけど

 

自分でいろいろ工夫してヤッて失敗して

考えて挑戦、そしてまた失敗

 

そして完成したときの喜びったら

ヤッたぁ〰🎵できたぁ〰🎵 

感動もんですよ("⌒∇⌒")

 

バイク屋し出してチャんと整備されたのが手元に戻っても

 

ヤツたぁ〰できたぁ〰って感動が味わえないっからね

   ↑

ここ重要です