オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

相馬市松川浦へ💨💨💨

こんにぢは〰〰〰〰

 

朝の最低気温7℃の米沢市です

 

 

きんなは太平洋側に遠征してきました

 

 

 

 

 

 

今日は☀晴れの天気予報なんだげんども

 

朝からパッとしない空模様

んじゃ〰ば、どさいぐべ〰や

 

スマホの天気を確認すっと

会津、新潟下越方面は曇でいまいち

福島中通り浜通りは☀だったちやぁ〰

 

今日の最高気温は17℃前後

少しでも暖かい方面はっつぅ〰と・・・・

 

決まったぁ〰し

 

相馬の松川浦に行こう〰🎵

 

Pちゃん初めての太平洋遠征だっちぁ〰

 

 

さあ〰出発進行👍

 

 

R13から飯坂~R115で松川浦へ

 

バビュ〰ン💨💨💨💨

 

 

 

 

(゜ロ゜;💦あっ

 

っと言う間に松川浦到着

 


f:id:ken2v:20161010145640j:image

 やっぱ、こっちの方は暖かいわぁ〰💓

 

遠くに見えるのが大州松川浦ライン

重機が沢山見えるので、まだ通行止めの様です

ひっきりなしにダンプが走ってるよ💦💦

 

f:id:ken2v:20161010145659j:image

 後ろには松川浦の温泉施設が


f:id:ken2v:20161010145715j:image

 ぬける様な青空じゃ〰ないけど

 

暖かくて気持ちいいななぁ〰や🙋

 


f:id:ken2v:20161010145732j:image

 漁港は船だらけで 

港町って感じがたまんないなぁ〰や

 


f:id:ken2v:20161010145745j:image

 

 

 


f:id:ken2v:20161010145757j:image

 珈琲で一服(-。-)y-~タイム

 

 

何時までも時間を忘れて遠くを眺めていられる

 

心安らぐ時間


f:id:ken2v:20161010145808j:image

 

遠くで汽笛が鳴ってる〰し💓

 

 

 

小学生の頃、何かの文集に

船乗りになって世界一周するぞなんて

書いたのを思い出しちゃったよ💦💦

 

 

そんな昔を思い出した

ツーリングでした