オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

モチュールのパッケージが⁉

 お晩かだ〰

 

よく晴れ渡った米沢市です

 

でっ

 

 

モチュールの手持ちオイルがねぐなったので

 

早速注文を

 

ネットで検索しっと

 

Yahoo、Amazon楽天って

目当てのスクーターオイルが出てくっけど

 

なぬ〰💦💦

 

オートバックスでネット販売しるでねぇ〰ぇの

 

確か店頭には無がった様な〰💦💦

 

オートバックスに早速出向いで

スクーターオイルをその場で問い合わせしで

 

店頭には無いので

最寄りのオートバックスに確認を

 

 

 

どこにも置いて無い〰って💦💦

嘘だべ〰💦💦なんでやぁ〰💦💦

 

結局メーカ取り寄せで

 

でも数量的に2個だけって取り寄せ出来るかわがんねぇーって

 

確認して後日テレホンを〰🙋

 

 

f:id:ken2v:20160908160531j:image

 

 

 

今回ネットで見たスクーターオイルは

何故かパッケージが超〰⤴かっちょいいヤツに変わってだ

 

何時の間に変わったんだべ〰な〰⁉

 

 説明文と明細は同一の様なのでOK だべっし〰👍

 

後はテレホンを待つのみ〰👍