オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

ジャンプスターター

おはよう😆✋✨☀

 

今朝-8℃って予報でしたが!!(゜ロ゜ノ)ノ

たいしたこともなく、何時もと同じ氷点下でした

今冬はまだ一度も水道管凍結していないっす

良い塩梅だっし( v^-゜)♪

そんな米沢市です("⌒∇⌒")❗
 

 冬季はライトを点けて走行してる時間が長く

遠出もしないので

バッテリーが弱りがちになりんす

先日もバッテリーを充電したばっかですが

 
f:id:ken2v:20161229191954j:image

そこで

ジャンプスターターです("⌒∇⌒")ノノ

 

いざと言う時に役に立つアイティムでしょ

 
f:id:ken2v:20161229192052j:image

スクーターにも良いんじぁ〰ないですか

PCX にはキック付いてないし

押し掛けなんて事も出来ない訳でして

 

出先で人里離れた場所でバッテリーが上がったらどうにもこうにも

ブルドックッスよねぇ〰

🆘助けてぇ〰🆘😱‼って言っても

どうにもならないからね

 
f:id:ken2v:20161229192108j:image

そんなときに自前で何とか出来るアイティムっす("⌒∇⌒")ノノ

 

 チョッとばっかし思ってたより

デカイっす❗(゜ロ゜;ノ)ノ

 

ライトが点滅したり

スマートホンの充電にも使えるし便利物っす

 

 

使わないにこしたことはないんだげど

いざっていう時の保険的な物っす