オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

やっぱり交換ブレーキシュー

おはよう😆✋✨☀

 

今日は朝から雪です

たいした事はないと思うけど

早めに出社さんなんねっし

そんな米沢市です("⌒∇⌒")

 

 リヤタイヤの様子がおかしかったので

一旦ホイールをを外して確認っす

 

冬の車庫作業は骨身にこたえるっす

ちゃっちゃって終わして

 

温泉にでも行がなんねっしよ(* ̄∇ ̄)ノ

 

f:id:ken2v:20161213102233j:image

 外したついでに

ブレーキシューをデェトナに交換しちゃいました

 

春先には交換さんなんねべなぁ〰って思ってたがら

何回も何回も付けたり外したりメンドっち〰がらね

 

f:id:ken2v:20161213102248j:image

 はい🙋

チャんと確認してハメだし組んだよ

👍("⌒∇⌒")❗

何が悪かったがは不明だったげど

 

確認☝確認👆確認👉👈確認👇して

 

 

これで絶対大丈夫 OK 👌