オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

グリップ装着で問題勃発❗

お晩がだぁ〰

今日も10℃ほどまで気温上昇

小雨混じりながらもすごしやすい米沢市です

 

ほんでほんで

このグリップがまたまた厄介で

 

左側はコニシ耐熱ボンドで何とかハマった訳ですが

 

右側のグリップが固くて入らないときたもんだよ

 

ボンドを塗って挿入って❗

 

おい〰〰ウウ💦💦💦💦💦💦

 

 ふがぁ〰💧💧💧ふがぁ〰💧💧

 

途中で止まって動かなくなってしまった

。。(〃_ _)σ∥💧💧💧

 

バイ〰固まる前に何とかしんなんねぇ〰

シリコンスプレーを吹き掛け💨💨

エァーを吹いて💨

引く💨💨引く💨💨引く💨💨引く💨💨

 ふがぁ〰💧ふがぁ〰💧ふがぁ〰💧

ああ(;゜0゜)ああ〰〰ダメだぁ〰

 

マイナスドライバーをねじ込んで

スプレーを吹いて💨💨引く💦💦💨引く💦💦💨

 

 

あああああ〰〰まいっなぁ〰〰

。。(〃_ _)σ∥💧💧💧💧⤵⤵⤵⤵

 

もう一度ドライバでコジって

あんましドライバーでコジり回しすぎっと

グリップ中の暖熱線を切断すっから

そこは慎重にに慎重に(^_^;)))

  ↑

ここ重要です

 

スプレーしてエァー吹いて💨💨吹いて💨💨吹いて💨💨

引💦💨いて引💦💨いて引💦💨💦💨引いて

ふがぁ〰💧ふがぁ〰💧ふがぁ〰💧

スポッ〰〰っ

抜けたぁ〰〰よ(*´∀`)♪

良かったぁ〰❗┐('~`;)┌

 

ほんでほんで同じ失敗する事2回

 

途中で引っ付いて動かない超〰頑固なグリップだぁぜ

なにやってるんだ俺っわ〰❗ 

こんにゃろめ〰❗(`ヘ´)💦💦

 

あぁぁぁぁ〰どうすんべ〰〰よ

 考えよう〰〰。。(〃_ _)σ∥

 

わかったぁ〰〰💡

 

グリップを暖めればいいんじゃねぇ〰〰の

 

バッテリーにグリップヒーターを繋いで

暖っためるっす

゜゜(´O`)°゜やれやれ〰〰ウウウ

 

5分程放置して暖っためて

 

いざ再挑戦っす(`ヘ´)

 三度目の正直じゃ〰〰ぁ

挿入開始🎵🎵🎵

 

押します💨押します💨💨押します💨💨💨

 

ズボォ〰〰ォ入ったぁ〰〰よ

(*´∀`)♪🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

グリップ交換するだけで

なんでこげなにもく苦労さんなんねなだべ〰〰ず

 

ヤッパバイク屋に出した方がいがったがなぉ〰〰。。(〃_ _)σ∥💧💧⤵⤵

 

今までこげなにグリップ交換で悪戦苦闘したごとながっただよ

 

何なんだこのPCX ってヤツはよおぉぉ〰〰

 

そこへいぐどバイク屋は凄いわぁ

もち屋もち屋って言うげど

どんなバイクだって頼めばチャんと直してくれっしよ

 

ヤッパにわかの素人はダメ🙅🆖⤵だぁ〰❗

 

ここまでくるのに相当な時間を要してます

かっなしくたびれました!Σ(×_×;)!

ヘトヘトです・゜・(つД`)・゜・💧💧💧

手は腫れて痛いし

 

でも後もう少しで終わりっす

 

最後まで頑張ろう〰❗(`ヘ´)💢