オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

超〰鬼トルクハンドルエンド

おはよう😆✋✨☀

 

今日は曇りながらも気温は8℃まで上昇

数日前にまとまって降った雪もだいぶ溶けて

いい塩梅な米沢市です

 

 

さあ〰

 

今度はハンドルグリップの交換ッスねぇ〰

噂じゃかなりキツく絞められてるって話っすが

 

f:id:ken2v:20161213101538j:image

 始めはプラスドライバーで挑戦っす🎵

んんん・・・・ん⁉

 

ウンともスンとも言わないっす⤵⤵⤵

 
f:id:ken2v:20161213101558j:image

 次の手っす

 

テッ〰テッ〰テッ〰❗テッ〰❗ 

 

インパクトドライバーの出番でしょう❗

 

叩きます🎵

んんん・・・・ん⁉

 

叩きます🎵

 

んんん・・・ん⁉

 

叩💦きます🎵

 

んんん・・・・ん⁉

 

叩き💨💦叩き💨💦叩き💨💦叩き💨💦ます🎵

 

んんん・・・・・・・・ん⁉

 

ダメ🙅🆖⤵っす

 

ぜんぜんビクともしないっす⤵⤵⤵💦💦💦

 

CRC を吹き掛けて🎵

叩💦きます🎵

 

叩き💦💨叩き💦💨叩き💦💨叩き💦💨叩き💦💨叩き💦💨⤵⤵⤵⤵゜゜(´O`)°゜

 

いってえぇぇぇぇぇ〰

m(。≧Д≦。)mうううう

しまいに自分の手を思い切って叩くあり様です

 

それでも叩く俺っち💦💦💦

ここを外さないと先に進めんです

 

次の瞬間

 

バギッイ〰

\(^^)/回ったよ〰🎵やったぁ〰

それにしても噂以上の鬼トルクっす

ネットでは外れなくて、ハンドルごと交換したって出てましたからね

 

イヤイヤなんなんですかね、この固く締めたザマは

(*`Д´)ノ!!!💨💨💨

 

次は反対側っ(´▽`;)ゞフウ

 

まだ一本めっす゜゜(´O`)°゜

 

インパクト&CRC 攻撃っす🎵🎵🎵

 

吹いて吹いて吹いて

叩💦いて叩💦いて叩💦いて叩💦いて叩💦いて

 

外れませんです⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

再度挑戦っす

 

吹いて〰吹いて〰吹いて〰

 

叩💦💨いて叩💦💨いて叩💦💨いて叩💦💨いて

さっきなみたいに外れません⤵⤵⤵

。。(〃_ _)σ∥💦💦💦

 

もう一度リトライです❗

吹いて💨吹いて💨吹いて💨

叩いて💦💦💨叩いて💦💦💨叩いて💦💦💨叩いて💦💦💨叩いて💦💦💨⤵⤵⤵⤵⤵

うぎょおおおおお〰💦💦💦

またまた自分の手を強打してしまったっす

!Σ(×_×;)!ウウ〰💦

 

ぜんぜんビクともしなねぇ〰し

┐('~`;)┌お手上げ状態っす

 

さあ〰どうしょう⁉

 

ネジ一本外すのにこんなに悪戦苦闘するとは

時間だけがドンドン進んでいきます

 

 

テッ〰テッ〰テッ〰❗テッ〰❗❗


f:id:ken2v:20161213101616j:image

 噂の冷却スプレーっす

一吹きで-42℃にし対象物を縮め、空いた隙間から潤滑剤が浸透しネジが緩むってヤツです

これを10~15秒程一吹きし

そして浸透するまで2分程放置します

 

さあ〰頼むから緩んでけろよぉ〰

🙏御願いしまぁ〰す🙏

 

叩💦💨いて叩💦💨いて叩💦💨いて

ダメ🙅🆖⤵っす

 

再度挑戦

 

吹きます💨💨💨💨💨

 

叩💦💨いて叩💦💨いて叩💦💨いて叩💦💨いて

 

少しインパクトが動いている様に思えるんすが回りきる迄には至らずっす

ネジ一本緩めらんにくてバイクに持って行くのはしゃくにさわるし

どうしたらいいか考えよう

 

💡閃めいた💡

 テッ〰テッ〰テッ〰❗〰テッ❗❗❗

 


f:id:ken2v:20161212204941j:image

 冷してダメなら炙ってしまぇぇぇ〰❗


もうこれが最後の手です❗❗

 

トーチで🔥火やぶりの刑にしてやしますです

トーチ点火🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

叩💦💨いて叩💦💨たいて叩💦💨いて叩💦💨いて

 

うおおおおお〰〰ウウウウウ💦

またまた自分の手を強打っす!Σ(×_×;)!💦💦

それでも

ダメ🙅🆖⤵っす゜゜(´O`)°゜

 

再度気を取り直して

トーチ点火🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 さっきなより長く炙ってみました

 

叩💦💦💨いて叩💦💦💨いて叩💦💦💨

 

うおおおおおりやぁ〰

(*`Д´)ノ!!!ウウウ〰ウ

バギッイ〰〰


f:id:ken2v:20161212204854j:image

 外れましたぁ〰〰♪ヽ(´▽`)/

 

 万歳\(^-^)/万歳\(^-^)/🎵🎵

手を強打しすげて

腫れて紫になっちゃいました

 

ヤッとグリップの交換作業に進めます🙇