オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

楽天からお荷物到着っす

おはよう😆✋✨☀

今朝の気温は-2℃

凍てつく寒さの米沢市です 

 

先日楽天よりお荷物到着


f:id:ken2v:20161209124644j:image

エンデュランスグリップヒーター電圧監視モニター付きの優れ物ッス

🎵🎵〰〰LaLaLaLa🎵

 

 ヒーターは暖かさと装着角度が高い全周巻き仕様で、ポカポカ暖かい

(13V時:約8W~40W)

他のメーカーよりチッとと高いっすけど

高機能でやんすよ〰🎵

 

グリップ交換を簡単に済ますため

スロットル付きのを購入っす

 

話によるとノーマルのスロットルには滑り止めの

凹凸が付いてて

それを削っなくちゃ〰装着できないらしいので

 

そんなに手間暇かけてらんに〰しね

 


f:id:ken2v:20161209124715j:image

中を出すとこげな感じっす\(*⌒0⌒)b♪

本体の他にコマゴマと入ってます

スタートアシスト機能ってのが付いてんだよ

スタートレベル、アシスト時間、エンドレベル

手元のスイッチでワンプッシュって訳さ

ガハハハハ(笑) 

 

レギュラート機能

バッテリーが設定電源まで下がっと自動でレベルを落とし

電圧が上がっと元のレベルに戻る

 

便利な機能が付いてんだね

俺っちなんかより優れものです〰LaLaLaLa🎵

 

(;゜0゜)レレレ

 

やっぱボンドはいってないっす

 

買ってて良かったコニシののボンド🎵

 ボンド🎵ボンド🎵ボンド🎵LaLaLaLa⤴⤴

 

これでカジカムお手てとはオサラバっす

\(*⌒0⌒)b♪〰LaLaLaLa🎵🎵