オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

蔵王盃湖・鴫の谷地沼とスノードームランド💨💨💨💨

お晩がだ〰🎵

 

ここ二三日のぐずついた天気で 

うっすら雪化粧の米沢市です

 

こないだの続きっす

 

蔵王ドッコ沼から

 

バビュ〰ン💨💨💨💨💨 

 

蔵王温泉地内にある二つの沼を訪問

 

 

蔵王盃湖
f:id:ken2v:20161113163103j:image

思ったよりも

チッとちやぁ〰〰い❗ 

休日だっちゅうのに紅葉が終わったせいか

誰〰〰もいないっす

 

 そんなに見る所も無さそうなので

 

次の沼へ

 

バビュ〰ン💨💨💨💨 

 

蔵王鴨の谷池沼
f:id:ken2v:20161113163115j:image

 (;゜0゜)レレレ

 

こっちは沼の水が抜かれて湖底が丸見えッスねぇ〰

 

f:id:ken2v:20161113163126j:image

 こっちの沼には遊歩道が整備されてるので

散歩に来た方なのか

車が数台停まってました

 

f:id:ken2v:20161113163137j:image

 こっちも紅葉は終わってるので、ほぼ無人状態

静かな湖畔ってとこですかね

 

 規模的にはこっちの鴨の谷池沼の方がおっきいかなぁ⁉

 

さあ〰┐('~`;)┌

 

腹が減ったんで何時もの場所へ飛びます👍

 

バビュ〰ン💨💨💨💨

 

何時もの場所 

ログカフェ☕😌✨スノードーム


f:id:ken2v:20161113163201j:image

 ここって何故か落ち着くんだよね

 

f:id:ken2v:20161113163217j:image

 何時もの様に何時もの場所に停めます

 

f:id:ken2v:20161113163241j:image

 メニューはこげな感じっす

あんまりランチの種類は無いっすけど

味は良いっす\(*⌒0⌒)b♪

 

f:id:ken2v:20161113163255j:image

 先ずはドリップ珈琲と胡麻のケーキで身体をあっためます

珈琲の薫りがたまらんです🙆

f:id:ken2v:20161113163309j:image

 ドライカレーを頂きました

カレー好きの俺っちにドンピシャ

 

これもたまらんです🙆


f:id:ken2v:20161113163229j:image

 

さあ〰

 

暗くなる前に高畠さ行くどすっかなぁ〰🎵

 

バビュ〰ン💨💨💨💨