オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

蔵王ドッコ沼ランド💨💨💨💨

こんにぢは〰🎵

ここ数日間雪模様の米沢市です 

 

こないだの続き

蔵王ジャンプ台から

 

 バビュ〰ン💨💨ジャンプしました🙋

 

 蔵王温泉街を出て蔵王ラインへ

 

そこから舗装林道を走り

 

蔵王ドッコ沼に

 

どんどんクネクネを進むと標高が上がって


f:id:ken2v:20161113162552j:image

 開けた場所に到着です

 

いやいやいや〰〰🎵⤴⤴⤴⤴⤴

 

こんなところにも眺めの良い場所があったンだねぇ〰LaLaLaLa


f:id:ken2v:20161113162604j:image

 最高の眺めッスねぇ〰🎵🎵🎵

 

山々の連なりがどこまでも続いてますよ

 


f:id:ken2v:20161113162615j:image

 山形の大自然をLaLaLaLa〰🎵⤴⤴

してます👍

 

 蔵王にこげな景色の良い場所があったなんて🙌

f:id:ken2v:20161113162625j:image

 ばんざい\(^^)/ばんざい\(^^)/

 

 なんでだがしぁ〰ねげんど高い所さ来てしまう俺っちです〰LaLaLaLa〰LaLaLaLa🙋


f:id:ken2v:20161113162637j:image

 先日雪が降ったらしいけど・・・・

 

ここら辺は大丈夫の様だよ

 

 さあ〰どんどん進みます💨💨💨💨

 


f:id:ken2v:20161113162703j:image

 うわあ〰(@ ̄□ ̄@;)!!

 

杉っ葉だらけです

 

 こげなどごろをフッ飛ばしてって滑って転けでらんにがらね

ヘ(゜ο°;)ノ💨💨💨💨💦

 

そろりソロリゆっくり🐌💨💨

いがねど〰ね

 

 

f:id:ken2v:20161113162713j:image

いやいやいや〰〰🎵🎵🎵🎵🎵

 なんてすっ素晴らしいんだべ

蔵王温泉街を見下ろすって

 

なんですかぁ〰🎵

これって本当最高😃⤴⤴ッスねぇ〰

 

さあ〰🎵

 

クネクネを進んで

もっともっと標高を上げて行きます

 

 

ほい🙋到着っす

 

 

ここが蔵王ドッコ沼ッスねぇ〰

 

ここまで来るのに15~20分ほど


f:id:ken2v:20161113162738j:image

 だぁ〰れも  いません❗

シーーーーン 静です

 

f:id:ken2v:20161113162751j:image

蔵王の憩いの場所なんすけど 

 

 もう紅葉は終わりを告げて

 

これから訪れる冬を待つかの様な静けさっす

 

 さめぐなってきたがら下っぺ

 

バビュ〰ン💨💨💨💨💨

 

 


f:id:ken2v:20161113162806j:image

 日陰の水溜まりは凍ってて

路肩には

こないだ降った雪が残ってました

 

 一歩一歩冬が近付いてるってのが自然を通し実感するしだいです

 

またまた絶景場所です〰LaLaLaLa〰🎵


f:id:ken2v:20161113162823j:image

 ゲレンデ越しに山形市内が霞んで見えます

 

 手前にはさっきないだったドッコ沼が

チッちゃく見るっす\(*⌒0⌒)b♪

 


f:id:ken2v:20161113162834j:image

 行き交う車も人も誰もいない蔵王の森の中

 

路肩に停めて一息

 

一服(-。-)y-~&珈琲タイムです〰LaLaLaLa🎵🎵🎵

 

温っかいホット珈琲が身体に沁みるウウウ〰〰🎵


f:id:ken2v:20161113162846j:image

下界を見下ろす

贅沢な一時っす\(*⌒0⌒)b♪

山は冬支度

こげな時間が何時までも続けばなぁ〰〰って

ついつい思ってみたしして

 

 

さあ〰って

 

 

腹が空いたっぺよ

 

バビュ〰ン💨💨💨💨💨