オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

PCX リヤタイヤ交換

 ほい🙋です

 

 今回はリヤタイヤの交換っす\(*⌒0⌒)b♪



f:id:ken2v:20161122133847j:image

んじゃば〰🎵

早速交換作業開始〰LaLaLaLa〰🎵

 


f:id:ken2v:20161122133913j:image

 先ずはマフラーを外します

 

ノーマルだどエキパイから外さなくっちゃ〰なんねぇ〰けど

 

サイレンサーだけ外せばOK なので簡単だっし

 

 後はスイングアームを外ずせば

タイヤは抜けてきますから〰LaLaLaLa〰🎵

 


f:id:ken2v:20161122133928j:image

 

抜いたタイヤのブレーキシューの当たり面がブレーキダストで真っ黒❗

 

きしぇ〰に拭き取っれば

カンペキっす\(*⌒0⌒)b♪ 

 


f:id:ken2v:20161122134029j:image

 

タイヤをホイールから外ずせばわかる

安いヤツやぁ〰❗(/。\)

安いヤツや〰🎵Σ(ノд<)

 

ガリガリ〰❗

 

 あああっ(゜ロ゜;ヤバッ💦💦

 

急いでヤッちまったもんだがら

 

リムの内側にキズつけちまったよおぁ〰(/。\)

チョロチョロってほんによぉ〰何ヤッてんだぁ〰💦💦

 

・゜・(つД`)・゜・

 

まぁ内側だがら見えねぇ〰がらいいがぁ〰

(/ー ̄;)ううううう〰💦

 

 

 

今日は時間が無いので

この状態でバイク屋に持ち込んで組んでもらいます

 

🏃💨💨💨💨急げ🏃➰💦

あしからズ🙇