オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

県道17号県民の森狐越えて恋人岬ランド💨💨💨

おはよう😆✋✨☀

 

今日の最低気温7℃

 

チョッと生暖かい米沢市です

 

こないだの続き

 

 總宮神社から

 

バビュ〰ン💨💨💨💨

 

県民の森へと続ぐ狐越え街道っす

f:id:ken2v:20161106152031j:image

 こっちは青空に出てます

 

 んだげど強風が凄いっし(((^_^;)


f:id:ken2v:20161106152040j:image

 おにぎり山が

目に入ってきました

 

パッと👀見っと❗❗

おお〰

おにぎり山っ〰🎵て

声に出して叫んでしまうっぺ〰LaLaLaLa❤

f:id:ken2v:20161106152049j:image

 マジで😆⤴⤴三角おにぎりっす

 バビュ〰ン💨💨💨

 

ほい🙋到着

 

県民の森ッスねぇ〰
f:id:ken2v:20161106152105j:image

 ここは細谷大沼

 

f:id:ken2v:20161106152119j:image

 こっちのモミジも鮮やかでしょう

 

f:id:ken2v:20161106152139j:image

 青空に映える鮮やかモミジ

 

 んんんんん〰んん(/ー ̄;)💦

紅葉の撮り方がぁ〰⤵⤵⤵

下手だなぁー・・・(;´Д`)

 

ほい🙋到着
f:id:ken2v:20161106152226j:image

 恋人岬💏

 なんで〰⤵なんで〰⤵

 おばちゃ二人が💑ラブラブ💓💏💓モードしてっし

 わがんねぇ〰関係っすLaLaLaLa⁉


f:id:ken2v:20161106152156j:image

 山形市内を見渡せる恋人岬💏

 

 こうして見っと山形市ってだっだ広いっね


f:id:ken2v:20161106152214j:image

 奥羽山脈に遮られ裾野に広がる山形盆地

 出発した時は雲がモクモクだったのに

長井から山形に出たとたん

青空が満点💯だよ

ツーリングはこうでないどダメだべ

 

んん〰LaLaLaLa❤⤴⤴⤴

 

空気がピぃ〰ン張りつめで寒いっけど

高い場所は眺めがいぐで良いいやぁ〰

まだまだ絶景を求めて走っつぉ〰LaLaLaLa❤


f:id:ken2v:20161106152239j:image

遠くの山々には雲がかかり

抜ける様な青空が広がる山形市

 

見とれてしまう景色だよ👍

 

 

もう少し見てたいげんど

次さいがねばなんねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

バビュ〰ン💨💨💨💨💦