オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

長井總宮神社、宮司が🏃る〰ランド💨💨

お晩かだぁ〰🎵

 

今日は9時頃まで靄 ってたげんど

最高気温17℃で

グッとコンデションの米沢市です

 

 

こないだの続き

 

眺山から

 

バビュ〰ン💨💨💨 

 

 ほい🙋到着

 

f:id:ken2v:20161106151822j:image

 長井總宮神社っす

 

 モミジが真っ赤っか


f:id:ken2v:20161106151810j:image

 戦国武将直江兼続縁の地だよ👍

 

 でっけいポスター出してよぉー


f:id:ken2v:20161106151904j:image

 神社の紅葉は最盛期を迎えてます

 

 


f:id:ken2v:20161106151913j:image

 おお〰お〰❗

 宮司ちゃんが走り回って🏃💨💨

 

すげぇ〰七五三でごった返ししてます

 

宮司ちゃん🏃走ってんの初めて見ました

軽やかにステップを刻んで、飛ぶ様に走って行く宮司ちゃんでした

 

同じ年代だとは思わんに身のこなしっす 

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

びっくりドンキー💦💦

 

晴れ着姿の子供を連れた

若夫婦が順番待ちっす〰LaLaLaLa〰🎵

 

 宮司ちゃん忙しいそうで良い塩梅だぁ〰🎵


f:id:ken2v:20161106151929j:image

紅葉な写真を撮りに来る人

神社を見学に来る人 

ぷらぷらしてる暇人俺っち等々

 

 神社内はてんやわんやっす


f:id:ken2v:20161106151940j:image

 宮司ちゃんのヘンリー号は

忙しくて洗車まで手が回らないのか

泥だらけで放置プレイっす

 

こげな200馬力も有る様なバイクに良ぐ乗ってんもんだぁ〰わ

 ほんでほんでタイヤの縁までしっかり使って走ってっし

 

たまげだやぁ〰ヘ(゜ο°;)ノ💦💦

 


f:id:ken2v:20161106151950j:image

 

さあ〰って

宮司ちゃん忙しそうだから

 

次さ行ぐどすっがぁなぁ〰LaLaLaLa〰🎵

 

バビュ〰ン💨💨💨