オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

北風吹く諏訪峠眺山ランド💨💨💨

おはよう😆✋✨☀

 

 今週は日替わり天気が続きますが

今日は午後から晴れ予報の米沢市です

 

土曜日はすげぇ〰☀お天気なんよなぁ〰

 

そして日曜日に天気が崩れるぅ゜゜(´O`)°゜ 

 なんか最近の天気は厄介だぁ〰な

 

今年も後少しでバイクシーズン 終り

チョッとでもいいがら

まだ走りちぇ〰💨💨💨

 

晴れ間をみはらがって強行出発🙋

 

一路、飯豊町と川西町の町境

諏訪峠は眺山放牧場へ

 

バビュ〰ン💨💨💨

 

ほい🙋到着だぁ〰っぺ
f:id:ken2v:20161106151422j:image

 県道からくねくねを駆け上がっと眺山放牧場

 

一気に視界が開けて

抜群のロケーションがぁ〰

 

飯豊連峰や

朝日連峰を見渡せる豊かな景観に

感動👏感激(*^▽^)/★*☆♪

 

LaLaLaLa〰🎵LaLaLaLa〰🎵

 


f:id:ken2v:20161106151435j:image

 見晴らしが良すぎて

遮るもんがなぁ〰〰〰んにもねぇ〰⤵

上空にはダークグレーの雲がモクモクっ

北風がピゅ〰ピゅ〰・゜・(つД`)・゜・だ

 

f:id:ken2v:20161106151445j:image

 寒めぇ〰💦💦寒めぇ〰💦💦

米沢牛の40%を飼育してるらしいけど

 放牧には牛の姿は👌これっぽっちもありゃしません

 

代わりに牧草を刈る耕運機がせわしなく行ったり来たり

草を刈り終わった跡に出来る模様が規則正しく広がる

f:id:ken2v:20161106151456j:image

 誰もいねぇ〰駐車場がら

 

この眺めを独り占めっ⤴⤴

 

光と風を感じる飯豊

 

きれいな水と

おいしい空気の飯豊

 

緑あふれる、めざみの里飯豊

 

飯豊🙋最高😃⤴⤴〰ピゅ〰🎵

f:id:ken2v:20161106151507j:image

 遥か彼方に

白くなった飯豊山が霞んで観える

 

f:id:ken2v:20161106151516j:image

ほんの少しだげんど上空に青空が出現

よっしやぁ〰❗その調子で

青空広がってくれよぉ〰御願いだぁ〰m(。_。)m

 

時間が勿体無いがら

 

急いで🏃➰💦次さ

 

バビュ〰ン💨💨💨