オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

寒い時は♨賜の湯へ行こう〰🎵

 

 

 

今日明日と雪になるって天気予報っす

 

とうとう天気予報にも

雪マーク⛄が付く時季になってしまいました

 

 

きんな久し振りに♨温泉いってかあした

今んどごろは

そげなにクソ寒ぐもなぐって大変良い塩梅っすけど

f:id:ken2v:20161108153058j:image

 これがら天気が急変すんのが⁉

 

冬支度にスノータイヤに交換と

すっこどいっぱいだっし

 

切りのいい所で

一息つけて♨温泉タイムってことで

 

 

車でバビュ〰ン💨💨💨

ほい🙋到着

 

f:id:ken2v:20161108154355j:image

♨賜の湯っす

入浴料¥300なり

一階ロビー隅には

新鮮果物やご当地漬物、採りたて野菜だどの販売ブース

二階には大広間の休憩スペースが設けてあり

ゆっくり骨休めできます 

 

隣の建物には簡単な軽食が食べれるロハスが待機してます(笑)

f:id:ken2v:20161108153123j:image

一押しは米沢牛を使ったカレーが(^q^)うめぇ〰っす

 

♨温泉さつかって大広間でゆっくり休んで

ご飯喰って、言うごと無しっす(#^.^#)

f:id:ken2v:20161108153133j:image

 暗ぐなる前に帰っぺっし

 

 バビュ〰ン💨💨💨


f:id:ken2v:20161108153151j:image

 

今日の疲れは今日のうぢに

って訳でぇ〰LaLaLaLa❤

 

🍻乾杯〰LaLaLaLa🍻

 

(*^▽^)/★*☆♪⤴⤴⤴⤴💓