オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

一念峯ランド💨💨💨

 おはよう😆✋✨☀

 

今日はひんのまえだけ青空の米沢市です

 

先日の晴天の日

 

雨降りの天気予報だったんだげんど

何でがぁぁぁ〰LaLaLaLa⁉

 

☀ぴかぁ〰🎵んの良い天気に

 

こんなの勿体無いいぃぃぃ〰ね🎵

 

って訳で

 

LaLaLaLaLaLa〰🎵〰🎵〰🎵出掛けっぺ💨💨

 

八幡平工業団地から林道一念峯線へ

 

バビュ〰ン💨💨💨💨💨💨

 

ほい🙋到着

 

f:id:ken2v:20161102185120j:image

 米沢市を東の山から拝めるポイントっす

 

西から見る時は館山の斜山公園が一般的


f:id:ken2v:20161102185128j:image

夏にはこっから🎇花火🎆なんかも見れて

チョッとした隠れた穴場って訳さ


f:id:ken2v:20161102185136j:image

ここを行くと上海上部落に出ます

 

 

f:id:ken2v:20161102185144j:image

 ああああ(;゜0゜)💦 

何でぇ〰今日に限って

こんな快晴☀なんだすううぅぅ〰LaLaLaLa❤

f:id:ken2v:20161102185155j:image

ほんとこの天気

 

取って置きたてぇ〰LaLaLaLa⤴⤴⤴⤴

 

 


f:id:ken2v:20161102185203j:image

 上海上部落から

高畠の下海上部落へ行く途中に石碑と灯籠が道端に

こんなのあったけがぁ〰⁉

よく通るけど気づかなかったなぁ〰⁉

 

よっく見っと湯殿山の文字が刻まれてっし

 なんか湯殿山の信仰と縁があるんだろうね

 

こういうの結構良く見かけんべぇ

f:id:ken2v:20161102185214j:image

そんなに寒ぐも冷たぐも無ぐって

最高の天気☀

 ツーリング日和

遠くまで行きてぇ〰なぁ〰LaLaLaLa❤

f:id:ken2v:20161102185223j:image

 山の紅葉はどこか

クスンだ感じの彩りに見えるんじゃ〰けど

f:id:ken2v:20161102185248j:image

 ここから何時ものブドウまったけラインに突入っす

 

 


f:id:ken2v:20161102185233j:image

 何回でも言うぞぉ〰

 

今日の天気は最高😃⤴⤴だぁ〰LaLaLaLa

 

心がo(^o^)o⤴ウキウキよぉ〰🎵

 

 

バビュ〰ン💨💨💨💦