オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

晩秋のゴールドラインランド💨💨

おはよう😆✋✨☀

今日は晴れたり曇ったり

急に雲の間から強い陽射しが射す米沢市です

 

先日の続き

 

 道の駅「ばんだい」から

 

バビュ〰ン💨💨💨💨

 


f:id:ken2v:20161030121915j:image

 

 これよりゴールドライン突入


f:id:ken2v:20161030121925j:image

 

 おお〰おお〰おお〰お❗

 久々に拝む👏猪苗代湖っす

 


f:id:ken2v:20161030121935j:image

 そして磐梯山🗻

 


f:id:ken2v:20161030122010j:image

 標高が少し上がって

猪苗代湖が広ぐ、おっぎぐ見えます

 


f:id:ken2v:20161030122051j:image
青空にゆったり流れる雲と太陽の日射し

遠くに猪苗代湖

癒しの空間が広がる光景っす〰💦

 

f:id:ken2v:20161030122141j:image
このスペースはゲレンデ🎿💨っすかね⁉

 

オフロードでカッと飛ばしたら💨💨

 

なんぼ気持ちいいんだがぁ〰⤴⤴

 

f:id:ken2v:20161030122153j:image

 さあ〰

 

どんどん標高を上げて行きます🏃➰💨

 


f:id:ken2v:20161030122206j:image

 うっおお〰おお〰おお❗❗

Σ(o''д''o)ハッ!!

 

山頂が

白くなっなっなってってるう〰💦

とうとう白い使者

やって来たぁぁぁぁぁ〰がぁ


f:id:ken2v:20161030122221j:image

 ここら辺は紅葉が盛りなんだけどなぁ

 

 

f:id:ken2v:20161030122235j:image

ゴールドラインは若い頃

二人乗りでスッ転んで大ケガし

それ以来足が向かない危険地帯だったんよなぁ〰💦

 

今日は何十年か振りに走ったんだぜ💨💨

 

これで厄払いできたんじゃねぇ〰のかぁ⁉

 

そんな遠い昔を思い出す

ゴールドラインを後にして〰💨💨💨