オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

仙台南「2りんかん」でお買い物ランド💨💨💨

おはよう😆✋✨☀

 

今日は雨の米沢市です

 

先日の続き「2りんかん」へ

バビュ〰ン💨💨💨

 

ほい🙋到着

 

f:id:ken2v:20161023142457j:image

 ここが「2りんかん」ですかぁ〰

 

でっかいずねぇ〰

 

 下がお客様の駐車場🅿

建物一階部分に

バイクピットが(;゜0゜)ありんす


f:id:ken2v:20161023142509j:image

 まだ開店前だちゅう〰に

駐車場にさお客さんが沢山来てます

 

 ここに停まってるバイクを見てるだけで飽きないっす 

 

なんかカワサキ乗りが多いッスねぇ〰

 

カワサキバイク乗ってる人って

ゴッつくてイカツイ感じで近寄りがたいだよねぇ

 

 

おお〰お❗

 

バイクを眺めてる間に開店してっし〰よぉ〰💦💦

 

んじゃばぁ〰

 

入っつお〰🎵

 

あっあああ〰いぃ〰🎵

 

おお〰お❗ 

 

f:id:ken2v:20161023142522j:image

 入っていきなりのヘルメットのコロニーです〰❤

 

 こんな数見たことないッス

 ( ; ゜Д゜)びっくりドンキー


f:id:ken2v:20161023142547j:image

 奥には中古バイクが沢山スタンバイ

 

 スクーターからオフロード

中型車にビックバイク、アドベンチャ〰も(;゜0゜)りんす

多彩な品揃えだっし

 

f:id:ken2v:20161023142605j:image

 高級カスタムホイールが(;゜0゜)💦

沢山ぶら下がってるぅ〰し

 

 見るものが新鮮で飽きませんわ〰❤

f:id:ken2v:20161023142616j:image

 おお〰お❗

タイヤのコロニーっすかぁ〰⤴⤴

 いやぁ〰

新品タイヤの匂いがプンプンするわぁ🎵

こんな大型店が山形県内にもあったら〰

って思うのは俺っちだけじゃないはず

 

今はライディングブーツも主流は短靴に進化し

紐をダイヤルで閉めるタイプへ

 

世の中進んでるぅ〰💦💦

 

ライディングシューズも良さげなヤツが沢山

 

 

 でも、ここでシューズまで買ってしまったら

除雪機の点検費用が払えなくなってしまう

 

しれに、Pちゃんのタイヤにブレーキシューも買わなくっちゃぁ〰なんねぇ〰し

 

ここはジィ〰っと我慢の子っす

 ううううーううう〰💦💦

 

 

本日お目当て買い物ほライディンググローブっす

 

f:id:ken2v:20161023142626j:image

グローブ2個ゲットしてきました

 

これから使うタイチのウインターグローブ

サマァー用にアルパインスターのメッシュグローブ

 できれば皮タイプのグローブが欲しかったんだけど皮は高級品ですから高額っす 

 でっ( ; ゜Д゜)

ほとんどがメッシュタイプに移り変わって

時代なんでしょうか⁉

 

薄手のも有るけどOFF用には良いけど

いまいちシックリこねぇ〰💦💦っし

 

一般ビープルよりも手の小さい俺っち

Mサイズを探すのに苦労したっしよぉ〰💦💦

 

なかなか良い買い物したっし

 

 

帰りに早速ウインターグローブを使用

 

 

手がちみたくなくてナイス👊😃💕でした

 

 

帰りは

R 4白石市からR113 七ヶ宿経由で帰宅っす