オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

俺のPCXを挑発する奴ら〰LaLa🎶

おはよう😆✋✨☀

 

今日は星空がとっても綺麗な米沢市です 

 

今年になってPCX に乗りだし

 

あっちこっちいろんな所を走り回って

現在9000キロオーバー

 

最近になってちょっと困った事が❗

 

R13 山形バイパス    白布街道

R121大峠     桧原湖西側周遊道路

R113七ヶ宿街道等々

 

いろんな所で俺っちのPCX を挑発する奴が現れて

そう思ってるのは俺っちだけかも⁉

 

俺っちはごく普通に走ってるつもりでいるんだけど⁉

 

チョッいっと、いじってる風の軽自動車や

大型バイクが後ろから

 

すげぇ〰💦💦勢いで迫ってくるんじゃ〰💦💦

 

Σ(゚д゚ノ;)ノ?わぁぁぁぁぁ〰💦💦

 

そして爆音💨💨💨💨💨と共に黒い影が

俺っちのPCXを抜いて行くんよね

 

でも俺っちは

 

 

チョッと待って〰LaLaLaLa🎶

チョッと待って〰LaLaLaLa🎶

お兄さんって〰❤💓⤴⤴⤴

てな感じで

 

それに着いて行くんじゃ〰〰LaLaLaLa❤

 

 

そいで前が詰まった時や💨💨💨💨💨⤴⤴

 

下りになったときに💨💨💨💨💨💨⤴⤴

 

前へ〰💦💦LaLaLaLa💨💨

前へ〰LaLaLaLa💦💦💨💨💨

 

 

また抜かれ💨💨💨追い付き💨💨💨の繰返しになって

 

おおえぇ〰💦💦もしかして

俺っちが悪いのかぁ〰💦💦

 

 

でもそれが結構面白いんだ

(*´∀`)ノ⤴⤴

 

 

まあ〰御互いに

怪我の無いようにバイクライフを楽しむ事が大事ですので

 

程々にm(__)m御願いしますわぁ〰LaLaLaLa❤⤴⤴