オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

紅葉の五色温泉ランド💨💨💨

 お晩かだぁ〰

 

今日の最高気温15℃の米沢市です

 

先日の休みの日、久々の林道へ

 

 R13 を栗子方面へ

 

バビュ〰ン💨💨💨💨💨

 


f:id:ken2v:20161019054717j:image

 西栗子トンネル手前の待避場です

 

だいぶ紅葉なってまのぉ〰〰〰〰〰LaLaLaLa❤

 

f:id:ken2v:20161019054735j:image

 どっすか〰🎵

 

紅葉来てます〰〰LaLaLaLa⤴⤴

 

f:id:ken2v:20161019054759j:image

 紅と黄色が多くて

 

刈安でこの景色って事は

 

五色温泉付近は紅葉観れるんじゃねぇ〰の

 


f:id:ken2v:20161019054819j:image

 んじゃ〰ば

西栗子トンネルを潜って

先を急がねばねぇ〰LaLaLaLa⤴⤴👏

 

 バビュ〰ン💨💨💨💨

 

板谷地区から先ずは五色温泉を目指し

 

バビュ〰💨💨💨💨

 

 

 

 

ほい🙋到着っす〰❤

 


f:id:ken2v:20161019055000j:image

 ここが秘湯五色温泉・宗川旅館っす

 

秘湯って言っても旅館までシッカリ舗装なってるっすけどねぇ〰⤵

 

 去年はここの露天風呂に入りに来たんだった

 

そんじゃ〰❤

 

見ますか〰〰❤

 

 

見っぞぉ〰〰〰〰〰LaLaLaLa❤

 

じゃ〰🎵じゃ〰🎵じゃ〰🎵ん〰LaLaLaLa❤


f:id:ken2v:20161019055029j:image

 どっすか〰❤

 

 紅葉なってるだべぇ〰


f:id:ken2v:20161019055042j:image

 

 

 


f:id:ken2v:20161019055101j:image

 遠くの山も紅や黄色に彩られて鮮やかに見えます

 

 


f:id:ken2v:20161019055125j:image

 この時点では青空が見えてて

 

紅葉を照らす様に陽射しが空から

とってもきしぇ〰LaLaLaLaです〰❤

 


f:id:ken2v:20161019055136j:image

 辺りをキョロキョロ❗❗

 

綺麗に紅葉なってます〰〰〰〰う

 

 


f:id:ken2v:20161019055156j:image

 五色温泉・宗川旅館から観る景色

 

絶景です〰❤

 


f:id:ken2v:20161019055215j:image

 空の青さがとっても目に染みるッスねぇ〰

 

 


f:id:ken2v:20161019055229j:image

 ここで一服(-。-)y-~してっと

手にドローンを持った人と

リュックを背負った人2名に観光客風の人2名が旅館から出て来て

 

あいさつを交わすと

 

なんと〰Σ(゚д゚ノ;)ノ?

 

米沢市の観光ピーアールの方達で

米沢市の秘湯を歩いて廻りそれをドローンで撮影してるんだって

 

米沢市の秘湯って言えば

五色温泉姥湯温泉、滑川温泉、大平温泉、

新高湯温泉

 

ここを歩いて来たんだって

びっくりドンキー( ; ゜Д゜)💦だべぇ

 

リュックを背負った人は温泉ソムリエの方と

若手俳優さんだそうで

 

歩いて板谷まで行くんだって

それを聞いた俺っち

 

ウソあべぇ〰

五色温泉から歩いて板谷って

バカじゃ〰ねぇ〰のって⤵⤵⤵

自分がこの後ずぶ濡れになって

山道さ迷いを歩くとは思いもせずに💦💦

 

失礼な事を言ってしまった〰\(__)反省

 

これからドローン飛ばすからって

 

おいおい〰〰〰〰おい❗

 

って事は俺っちとDT が映るんじゃ〰ねぇ〰の〰〰〰〰LaLaLaLa❤⤴⤴⤴⤴⤴

 

映るかもしれませんねぇ〰〰〰〰。

 

ええ〰〰〰〰え

 

ど〰してらいいんじゃ〰⁉

カッコはこれで大丈夫だべがぁ〰💦💦

どこにいっと良いいんだべぇ〰💦💦っし

 

 

そこでバイクに乗る準備をしてると映るかもって⁉

 

さぁ〰ドローン飛ばします〰ね

 

ブォ〰ンブォ〰ン💨💨💨

 

おお〰お❗飛んだ〰飛んだ〰ドローン👏

 

ゆっくりバイクに乗る準備をして

ドローンが飛んだ方角に走りだしす

 

ドローンめがけて手を振る俺っち❤⤴⤴⤴

 

上手く映ったべがなぁ〰LaLaLaLa❤💓⤴⤴

 

 

 


f:id:ken2v:20161019055242j:image

 

青空とDT それに栗子の燃える様な山々

 

心を鷲掴みする絶景です〰❤

 

三位一体〰LaLaLaLa❤⤴

 

ほんじゃば〰〰〰〰🎵

 

こっから新五色林道を通って奥地にいきまっかぁ〰❤

 

バビュ〰ン💨💨💨💨💨