オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

R13 でニンジャ二台 VS PCX 白昼のバトル勃発💨💨💨💨

 こんぢは〰

 

今日も秋晴れ

雲の様子が羊の群れの様に見える「ひつじ雲」が見える米沢市です

 

 

鬼首の帰り

 

尾花沢からR13 で米沢に向かうときの話ッス

 

天童市辺りに差し掛かった時

 

信号待ちの先頭にいたんだよね

 

したらば後しょから爆音が💨💨💨💨💨

 

 

先頭で止まってる横に並んで出来たん〰よ💨💨

 

チラッと見っと

ニンジャが二台ランデブー💨💨💨

 

男黒ニンジャと女赤ニンジャ

 
f:id:ken2v:20161019153357j:image

 

ここからニンジャ二台とPCX とのバトル勃発っす

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨⤴⤴⤴⤴

 

次の信号機まで誰が速く行くかみたいな⁉

 

そしてまた信号の先頭に三台並ぶ

 

信号が青

バビュ〰ンLaLaLaLaLaLa🎶💨💨

 

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💥💥

 出だしで黒ニンジャが前に💨💨

    次に赤ニンジャ💨💨

                                    尻はPCX 💨💨

 次の信号機の出だしで赤ニンジャがダシュ〰

    追うPCX💨💨

    しんがりは黒ニンジャ💨

 

走行車線と追い越し車線を使い三台でバトル💨💨💨💨💨💥💥

 

次の信号機でPCX が猛ダシュ〰💨💨

  追う黒ニンジャ💨💨💨

  しんがりは赤ニンジャ💨💨

クラッチを切ってギアを入れ

クラッチを繋ぎアクセルを開ける 

 

そん手間が掛からないPCX は 

 

アクセル一捻りで猛烈ダシュ〰💨💨💨💨💨💨💥💥

 

 

 

そんな事を山形市内に入る辺りまで続き

 

次の信号機で

隣に並んだ女赤ニンジャ

チラッと横目で見っとヘルメット越しに👀と👀が合たゃったよ🎵⤴

 

そこですかさずサアムアップポーズ👍

 

そしたら(o^-^o)ニコニコ笑ってくれたぁ〰〰〰〰LaLaLaLa❤

 

次の瞬間

 

三台猛ダシュ〰💨💨💨💥💥

 

PCX の軽量を生かし車の隙を縫って右に左にラインを変えて

 

どんどん前へ💨💨💨💨💨前へ💨💨💨💨

 

 

そしたらいつの間にか

ニンジャ二台は何処かへ姿を消して・・・

 

 

 

なんか遊ばれた様な・・・・・

 

 

どこの誰かは知らないけれど💓

誰もがみんな知っているニンジャが二台💓

楽しかったよありがとう〰〰〰〰う

またどっかでバトル💥すっぺっし〰

たしか東北ニンジャ会ってステッカ〰が貼ってあったなぁ⁉

 

楽しかった帰りランド💨💨💨でしたよ

 

 

LaLaLaLa❤〰〰〰〰LaLaLaLa⤴⤴👏