オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

オマケ、みやぎ蔵王白石スキー場

先日の蔵王ツーリングの途中

 

高台に有るスキー場からの眺めが観たくて

 

f:id:ken2v:20161004142727j:image

 ちょっえっと

 

みやぎ蔵王白石スキー場に寄ってみまたした

 

 

 

(>_<)あらららら〰⤵⤵⤵

 

 

 

何ですかかぁ〰〰〰〰ん💦💦

 

 


f:id:ken2v:20161004142813j:image

 何があったんだべ〰〰〰〰⁉

 

 

 


f:id:ken2v:20161004142833j:image

 なんかえらい事になってるでねぇ〰〰〰〰の💦💦

 

 

 


f:id:ken2v:20161004142850j:image

 こんじゃ〰スキー場に行がんにべぇ〰な💦💦(>_<)

 

 


f:id:ken2v:20161004142910j:image

 台風🍃🌀☔の仕業なんだべが⁉

 

 アスフアァルトまで抉れて

ズタスダじゃねぇ〰の

 

 

オフ車なら何とか行がれっかも⁉

 

でもこの上がど〰〰〰〰なってがたよなぁ


f:id:ken2v:20161004142923j:image

 

 みやぎ蔵王白石スキー場からの見晴らしが素晴らしい〰❤んだよね

 

それに

 

みやぎ蔵王えぼしスキー場に行ける林道あるんけど💦💦

 

 

通れそうも無いがやぁ〰〰〰〰⤵⤵⤵⤵😭