オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

小野川温泉の田んぼアート

お晩かだ〰 

 

今日は青空が見える米沢市です

 

 

雨降りの先日 

 

車でバビュ〰ン💨💨💨💨

 

 

長閑な田園地帯を駆け抜けて💨💨💨

行くど

 

市内西部の山間に位置する

小野川温泉に到着

 

温泉街に程近い田園をキャンパスに巨大な絵画が展開する

 

今年で11回目の田んぼアート

テーマは

上杉景勝真田幸村

 

案内板が見えるッス

 

 
f:id:ken2v:20160913124215j:image

 

 こっがら入って行くだぁ〰❤

 

こげな立派な案内板よぐこしゃったもんだぁ〰ずねぇ🎵

 


f:id:ken2v:20160913124228j:image

ここをツツツ〰って抜げっと見えるッスね〰👍

 

 

 

んだばぁ〰

 

見でみっがぁ〰🎵

 

 

見っぞぉ〰🎵

 

 

 

じゃ〰じゃ〰じゃ〰〰❤〰❤

 

ちっさい展望台から望む光景

 

 
f:id:ken2v:20160913124241j:image

 おや〰おや〰⁉

 

 

・・・・・・・・・・・・〰⁉

 

 

見えるけどぉ〰〰💦

 

見えるんだけど〰〰💦💦

 

 

 


f:id:ken2v:20160913124254j:image

 

アートの彩飾模様が無くなってるぅ〰〰💦💦

 

あぢゃ〰。・゚(´□`)゚・。

 

 

見頃は過ぎったったぁ・・・⁉

 

彩飾の推移を確認すっと

一番の見頃は8月頃だった様でぇ〰💦💦

 

 残念無念❗❗(-_-)ウソダベェ〰

 

 もうチョいで稲刈りだがら仕方ねぇ〰べぇ

 

 

色は抜けででも

これはこれで立派なアートよ

 

見事なもんだぁ〰👏👏👏👏👏👏👏

 

稲刈りする前に観れて良がったぁ〰べ