オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

李山のトトロの森

こんにぢは〰

 

今日も天気が悪ぐ

空一面に薄灰色の雲が覆って

 

朝から雨降りの米沢市です

 

 

 

きんなの続きから

 

白布大滝からバビュ〰ン💨💨💨💨💨💨 

 

市内南原地区の長閑な農道を大平温泉方面へ


f:id:ken2v:20160911161927j:image

こういう田園風景がオラには合ってるなぁ

 

やっぱ日本人じゃ〰❤

 

おお〰赤トンボがもう飛んでる

 

心落ち着くんじゃ〰よ〰❤

 

そんな事言ってる間に到着

 

トトロの森展望台


f:id:ken2v:20160911161949j:image

 米沢市南原東李山集落内の「丹南山神」の周囲に自生する樹木群がトトロに見える事から「トトロの森と言われる様に」

 

 さあ〰

 

見でみっがぁ〰❤

 

 

 

見っぞぉ〰❤💓

 

 

 

じゃ〰じゃ〰ん〰❤〰🎵🎵

 

 


f:id:ken2v:20160911162005j:image

 どう〰〰❤だべ

 

トトロに見えっぺがぁ〰❤

 

 尖ってる所が耳っぽいぞぉ〰

 

おお〰おお〰❗❗

 

チャンとトトロに見えっちゃんよぉ〰🎵

 

 チッとちっちゃいがぁ〰❤

 

トトロが見える光景⤴⤴❤

 


f:id:ken2v:20160911162016j:image

フワフワしたそばの花と

黄金色の稲穂、そしてトトロの森❤❤

 

 これぞ偶然が作り出す絶妙コラボだぁ〰💓👍

 

 

 

 👀トトロが李山に✨✨降臨✨✨

 

 


f:id:ken2v:20160911162030j:image

 

春夏秋冬トトロの森は四季折々の姿をオラ達に見しぇでくれる

 

 

地区の守り神

宝ちゅうこどだぁ〰❤⤴

 

 

 守り神の前でアベックが自撮り棒で

 

手を繋いでイチャイチャ〰って

 

この神聖な場所で・・・💢

 

このおお〰馬鹿もの〰

(*`皿´*)ノ

 

天罰をくらえ〰ヽ(*`д´*)ノ

 

ちぃっ┐(´д`)┌💦💦⤵⤵