オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

September🎶9月はモチール🎶🙋

 お晩かだ〰🙋

 

降水確率10%なのに

晴れたり曇ったりの空模様の米沢市です

 

先人は女心と秋の空なんてよく言ったもんずねぇ〰💦💦

 

さてさて

 

ついに7000キロ達成しちゃったよ〰o(^o^)o

 

 

 って事で

 

記念にオイル交換だずね〰💓

 


f:id:ken2v:20160906154907j:image

 

 よぐも乗ったもんだ7000キロ🎉

 

んだたも聞ぐどごろによるどだな❗

 

年間10000キロはザラじゃ〰ねぇ〰💦💦のって

人は言う訳だずね〰💦💦

 

嘘だべ〰💦💦‼

 

信じらんに〰💦💦し

 

 


f:id:ken2v:20160906154919j:image

 でっ

 

排出したオイル⤵⤵⤵

 

真っ黒〰💦💦⤵⤵⤵

 

オイルも頑張ってくれた証拠だ‼

 

 

 それにしてもきったねぇ〰💦💦し

 Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

 


f:id:ken2v:20160906154931j:image

 

新品のピンピンオイル入れるべ〰❤⤴

 

モチュールへれるぞ〰❤⤴

0.8Lだずね💨〰❤

 

次回は

10000キロで交換だっシ

 

イエェ───(o''3`d)───イ💓⤴