オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

喜多方ロマンチック街道

お晩かだ〰

 

夏が過ぎ 風あざみ🎶

 

誰のあこがれにさまよう🎶

 

青空に残された 私の心は夏模様🎶

 

 

 

 

 

 

うだでほどの蝉の鳴き声も・・・・

 

気付けば朝晩秋虫の鳴き声に

 

そんな初秋を迎える米沢市です

 

 

きんなの続きから

 

塔のへつりからバビュ〰ン💨💨💨

 

 

何時もの雄国パノラマライン

 

 

一直線にのびる道〰💨💨💨⤴⤴⤴

 

 

f:id:ken2v:20160906183414j:image

 こういう道〰って気分良い〰〰わ💨💨⤴⤴

 

 空模様が怪しくなってきた〰し

 Σ(゚д゚|||)


f:id:ken2v:20160906183433j:image

 恋人坂んところです

 

 会津盆地を眼下に見下ろし、遠くには飯豊連峰を眺めのどかな田園風景の中をひた走る。またの名を「喜多方ロマンチック街道」とも呼ばれている場所です。

まさしく「これが、日本の風景だ~」

 

 

f:id:ken2v:20160906183450j:image

 眺めてるだけで

心癒されるスポットっだずね

 

 


f:id:ken2v:20160906183503j:image

 

 恋人達の聖地として有名な、雄国の『恋人坂&恋人岬』があります。

でも、カップルで賑わうのは、ど~も夜みたいですね!
”夜景スポット” の方が人気があるもようです

 


f:id:ken2v:20160906183519j:image

 

 何時来ても、何回来ても良い場所 

 

日本の原風景に乾杯🍻〰

 


f:id:ken2v:20160906183538j:image

 

 しっかり目に焼き付けて行くのだぁ

 

 

f:id:ken2v:20160906183553j:image

 

黄金色の大地と散居集落と連なる山々

 

ありがどう〰‼

 

まだ来っぞお〰‼🙋