オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

レンズの黄ばみ

 こんばんぢ〰

 

西の方角がら黒い雲がモクモクって

 

夕方がら雨の天気予報の米沢市です

 

 

f:id:ken2v:20160905160704j:image

 

車のヘッドライトがだいぶ黄ばんでるっス

 

見た目が非常に悪い

 

そのうえ

 

ライトONで光が薄暗ぐで

前が良く見えねぇ〰ときたもんだ💦💦

 

 とっても危なぁ〰💦💦

 

 

そこでネットで見つけた方法で

 

黄ばみを除去

 


f:id:ken2v:20160905160952j:image

 

使用するのは金属研きに使うピカールってヤツ

 

 でも家には無いのじゃ〰💦💦

 

確か有った様な気がしたんだげんども⁉

 

無いなら無いで他の金属研きで

 


f:id:ken2v:20160905160641j:image

 

 結構な黄ばみが付着してるんだず〰💦💦

 

 さあ〰

 

金属研きで研いてぇ〰💦💦の

 

どお〰〰だ‼

 

 


f:id:ken2v:20160905160718j:image

 

 少しは黄ばみが取れたてッスね

 

でも、まだまだダメ😢🆖⤵じゃ〰💦💦

 

 こびりついて取やぁ〰しねぇ〰‼

 

レベル42ってところがぁ〰💦💦⁉


f:id:ken2v:20160905160746j:image

 

使ったのは金属研きの

 

ネバダルNEVR-DULL って商品ッス

 

 

ヤッパしピカールしないとダメ😢🆖⤵がぁ