オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

チョッびっと、ぶどうまったけラインへ💨💨💨

 こんぢは〰

あぢ〰💦💦あぢ〰💦💦

 

今日がら9月

 

スカッと青空が広がってる米沢市です

 

 

 台風でバイクに乗れず

 

身体がウズウズしてぇ〰よ

 

そんな時は

スカッと、ぶどうまったけラインへ

バビュ〰ン💨💨💨💨

 

f:id:ken2v:20160901173119j:image

 日中はあぢ〰💦💦げんど

 

日が傾くと気持ちいい風が吹き

少しばっかしだけんども過ごしやすい

 

f:id:ken2v:20160901173129j:image

 雨、風で山の汚れがきしぇ〰に洗わっち

緑が鮮やがに

 

 走ってで緑がきしぇ〰だと

心踊るんだぁ〰ウハハハハ

 


f:id:ken2v:20160901173140j:image

 ぶどうまったけラインは

勾配もそげなにキツぐもなぐで

Pちゃんには丁度良い塩梅なんだ

 

右💨💨⤴左💨💨⤴にヒラリヒラリって

 

P ちゃん快調💨💨💨快調💨💨💨💨

 

快調し過ぎで、まだエキパイ擦りそうだ〰ず

 

 ウヒョョョョ〰ウハハハハ

 


f:id:ken2v:20160901173151j:image

 西日が眩しい高畠町

 

 

道の駅たかはた到着

 

 


f:id:ken2v:20160901173202j:image

 

 何時もの場所に停め

 

何時もの様に珈琲を買い

 

何時もの様に一服(-。-)y-~をする

 

何気ない何時もの当たり前の行動に

なぜか

 

(*´∀`*)幸せを感ずるのです

 

 

f:id:ken2v:20160901173213j:image

 

まだまだモクモクと夏の曇

  

 

残暑がキビシイ〰っす

 

 

 

 


f:id:ken2v:20160901173227j:image

 おお〰⤴⤴⤴⤴

 

 

これは良い塩梅に撮れたんでないがい

 

やっぱ写真はこ〰でないどでがさねべ〰

 

 

ガハハハハ〰〰⤴⤴⤴⤴👍

 

写真を撮ってっと

 

目の前のコーナーがら爆音とともに

BMW が💨💨💨💨💨

 

おお〰

 

宮司のヘンリ〰でねぇがぁ〰🎵

 

って思って・・・・・・

 

あああああ〰💦💦あああああ〰💦💦

 

風の様に走り去って行った💨💨💨💨だに

 

かっけぇ〰〰ぞ

 

ヘンリ〰🎵

 

 

 日が傾いてきたがら帰っとすっが💨💨💨


f:id:ken2v:20160901173239j:image

 

 明日も良い天気になるっぺよ

 

 


f:id:ken2v:20160901173248j:image

 

 

9月~10月もツーリングには持ってこいの

良い季節だべず

 

でっちり乗りてぇ〰ずね

 

 

ウハハハハ〰⤴⤴⤴⤴🙋