オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

2016版ツーリングマップル

 おはよう😆✋✨☀

 

今日の天気は概ね晴れの予報☀

 

日の出が幾分遅くなった様な〰

そんな些細なところに

小さな秋を感ずる米沢市です

 

 

2016年版のツーリングマップル

 

ついに買ってしまったっのだぁ

 

 アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ?

 

 やっぱ新しいのは良いいなっ〰し🎵

 

ページを捲る度に出掛けたくなる作り込み

流石マップルじゃ〰〰🎵

 


f:id:ken2v:20160824181809j:image

 痒いことろに手が届く編集

 

ナイスな説明

 

アバウトな市内の地図

 

加曽利隆の溢れる笑顔

 

良く見りゃ違いがわかる‼

 

良いわ〰🎵 

 

とっても良い〰🎵ッス

 

 こまい箇所の説明書きが多くなった感じで

ワンUPしてる

 


f:id:ken2v:20160824181821j:image

 

加曽リンの

オススメスポット、グルメは別冊になって入ってて使いやすそうだ

 

地図も良いが⁉

 

値段も良すぎるっぺなぁ〰💦

(  Д ) ゚ ゚びっくり

 

2800円なり〰よ💦💦 

 

んだがら南東北だけでいいがらって言ったべず〰💦💦

 

まんず〰まんず〰しゃ〰ねな👍

 

 

真新しいマップル持って

どごさ行ぐべがなぁ🎵