オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

旅のおともツーリングマップル

 ツーリングに欠かせない物っちゃ〰

 

やっぱツーリングマップルじゃよ

 

 スマホのナビも便利で良いんだげんど

アナログ派のオラは

どっぢが〰つ〰どツーリングマップル


f:id:ken2v:20160823120837j:image

 

電池が切れて充電さんなんね〰

なんて心配もしねぐで良いしの

 

 

手持ちのツーリングマップルは大分古くさぐなってベロベロ状態

 

なんつったって2010年度版のヤツなんよ

 

6年も前の地図だから

新しく出来た道が地図に乗って無いって事がタマに発生する訳で

 

これじゃ〰〰💦💦迷子にって

 

時間だけが無駄に経過してしまうべ

 

んだがらよ〰そろそろ

 

ピンピンの

ツーリングマップル買わねばなんねな〰べなぁ〰

 

3000円近くすっぺした〰

これって思うんじゃけど

東北版を半分にして

北東北版と南東北版に分けて出してもらえっと嬉しいんだよなぁ🎵

 

北東北はあんまし行かねぇ〰し

 

って言うか

全然行かねぇ〰べず

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

 

そっちの地図だけ開かないからピンピンなんよなぁ〰

 

もったいないべ〰ず