オンもオフも気分上々

南東北を駆け巡る、おっちゃんライダー

次もやっぱモチュ〰ルだべず

こんばんぢ〰

 

米沢市では

羽黒川流域の関根地区で避難準備情報がでてしまったっし

 

いったいこの後ど〰💦💦なんな〰べが⁉

 

今現在叩き付ける様な雨が降ってます💦💦

 

 

 

Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

 

 

今年に納車したP ちゃん(PCX )

 

乗りに乗って

現在の走行キロは6600キロ

 

4月から乗りだしたがら5ヶ月

 

1ヶ月の走行キロが1300キロ

 

いやぁ〰乗ってじゃね〰がよ🎵

 

もう暇さえあればPちゃんでお出かけッスよ

 

楽しくて〰🎵楽しくて〰🎵

 

楽で〰🎵楽で〰🎵

 

見かけは

ちゃぢい〰けんどもよ

 

乗ればわかるんじゃ〰よ、良い味出してるがら🎵〰🎵

 

楽しくて〰🎵楽で〰🎵良い〰塩梅でぇ〰🎵🎵

 

 

f:id:ken2v:20160822190700j:image

最近になって

ちょっとエンジンの回り方がカッタルくなってるし

 

って事はオイル交換の時期がなぁ〰って⁉

 

 

 

f:id:ken2v:20160822190711j:image 

早速オイルを手配ッス

 

 次回のオイルも

モチュ〰ルじゃ〰🎵

 

これに交換してから塩梅が良いんじゃ〰よ

ガハハハハ〰🎵

 

 良くエンジンが回るんじゃ

 

それも低回転から高回転まで塩梅良く回るんじゃ〰よ〰🎵


f:id:ken2v:20160822190720j:image

オイルは

中に入ってる添加材で性能が決まるって

 

じゃ〰中に何が入ってるがぁ〰つ〰っど

 

⁉(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???⁉

 

 

わがんねぇ〰〰っし

 

 

でもモチュ〰ルは良い〰🎵ッスよ🙋